PHPによる掲示板の作り方~ ここはサンプルです。 ~

作り方はこちら初心者も歓迎です!!

【祝!】掲示板のサンプルサイトが完成したよ~~!!(10)

完成した子


みんな~~~~~~~~~!!!!

掲示板のサンプルサイトが完成したよ~~!!これでみんなに作り方を流布していく第一歩が完了したね!これから作り方のドキュメントをnoteに起こしていくよ~~(∩´∀`)∩

待っててね☆彡

2020/02/08(Sat) 14:10

IEから登録する子


あら。すごいわね。やったじゃない( `ー´)ノ

これから忙しくなるわよ。

2020/02/08(Sat) 14:12

ちょっと待て太郎


いや待て待て待て待て!!!おかしいおかしい!!

ぼくらは左側に顔アイコンがあるはずなんだが・・・?右側にあるじゃないか。
レスポンスを返す人は左に顔があるのがただしい描画だぞ。

2020/02/08(Sat) 14:14

完成した子


あれれれ。。。(ノД`)・゜・。

し、調べるね!直すね!ちょっと待っててね!

2020/02/08(Sat) 14:29

完成した子


直したみたんだけど。ど・・・どうかしら。

2020/02/08(Sat) 14:30

左にいたい太郎


ぼくの顔が左にあればいいんだ。
左にあって、右を向いていれば、それでいいんだ。。

2020/02/08(Sat) 14:30

完成した子


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2020/02/08(Sat) 14:31

ちょっと待て太郎


お、直ったね(・∀・) 良かったよかった(∩´∀`)∩

2020/02/08(Sat) 14:31

a


a

2020/06/13(Sat) 10:41

test


<p =alert>test</p>

2020/06/23(Tue) 21:36

返信はこちらから

スレ主ですか?

顔アイコン

スレッドを閉じる?