PHPによる掲示板の作り方~ ここはサンプルです。 ~

作り方はこちら初心者も歓迎です!!

2020年8月の雑談版(1)

Suipedia


はい。8月でーす。もう22日・・・(笑)
この掲示板、まあまあイケてると思うんだけど、開発にチャレンジしていただける方はあまり多くない模様。。マガジンの売れ行き的に。
までもね、本当にいいコンテンツはね、黙っててもね、広まっていくものだから(白目

今年も例年に続き暑い暑い日が続いています。みなさま体調の方は大丈夫でしょうか。
私は隔日のペースで朝にランニングしています。テレワークが長くてそうでもしないと容易に太ってしまうからです。

コロナの動向も不安ではありますが、毎日を丁寧に慎重に生きていけるといいですね、私はそうしたい。

それでは今月もよろしくお願いします(もう22日)。

2020/08/22(Sat) 12:04

返信はこちらから

スレ主ですか?

顔アイコン

スレッドを閉じる?