PHPによる掲示板の作り方~ ここはサンプルです。 ~

作り方はこちら初心者も歓迎です!!

2020年3月の雑談版(6)

Suipedia


雑談版だよ。この掲示板が寂しくならないように・・・。

2020/03/13(Fri) 21:19

ツルタロウ


明日給料日!やっほいほ〜い!

最近はコロナコロナでコロナ一色ですね。いよいよオリンピックも延期が決定か!?というところ。カオスな世の中ですわ。

今回のオリンピックは聖火の準備もうまくいってないし、ロゴや会場も曰く付きだし、不吉ですね。

2020/03/24(Tue) 21:41

Suipedia


私の本業は最近テレワークが多めで、精神衛生上とても良いです。
世間にはテレワークが不可能な業種もありますが、こういうときも物流やスーパーのレジ、品出し等世の中のみんなの生活を守る仕事をしている方々には本当に頭が下がります。

いつもありがとうございます。

2020/03/28(Sat) 10:23

サバ娘


世の中コロナ一色ね。

2020年の3月があと少しで終わるわよ。掲示板の連載は#11までできているわ。
はやく完成までやってくれないかしら。

2020/03/29(Sun) 23:16

Suipedia


「NEW」マークの表示を説明したくて・・・。
ちゃんと出てるかな|д゚) NEWだよ!NEW!

2020/03/30(Mon) 22:39


2020/06/10(Wed) 15:28

返信はこちらから

スレ主ですか?

顔アイコン

スレッドを閉じる?