PHPによる掲示板の作り方~ ここはサンプルです。 ~

作り方はこちら初心者も歓迎です!!

2020年4月の雑談版(8)

Suipedia


4月になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。この掲示板の作り方講座は現在#13まで来ています。今月中に完成するように頑張りますので、みなさんのプログラミング学習に活用いただけますと嬉しいです。

世間は新型コロナウイルスの影響で自粛ムードですが、インドアでの自分や楽しみ方、アクティビティと向き合って世界が元気を取り戻したときにより深みのある自分でいたいですね。

では今月もよろしくお願い致します!

2020/04/04(Sat) 10:48

のんびり女子


もう少し・・・もう少しで掲示板作り方講座の連載が終わる・・・!

2020/04/09(Thu) 23:20

Suipedia


連載が完了しましたー!全19回です!
マガジンも用意してまして、全編は1800円。単品購入より700円お得となってます。

よろしくお願いします!

2020/04/14(Tue) 07:49

匿名


ほんとに掲示板?

2020/04/18(Sat) 08:40

Suipedia


>匿名 様
え?えーっと・・・(;´・ω・)
掲示板・・・なんですが。。違いますかね・・・。掲示板です(ノД`)・゜・。

2020/04/19(Sun) 19:09

4月娘


4月ももうおわりね。
コロナは収束するのかしら・・・。

2020/04/27(Mon) 22:41

G


つるっぱ

2020/05/01(Fri) 07:49

ヨンガー


今日からがんばります!

2020/05/25(Mon) 08:28

返信はこちらから

スレ主ですか?

顔アイコン

スレッドを閉じる?