PHPによる掲示板の作り方~ ここはサンプルです。 ~

作り方はこちら初心者も歓迎です!!

2020年5月の雑談版(5)

Suipedia


5月になったわよ。
みなさんいかがお過ごしかしら。

この掲示板の作り方講座のnote・・・やっと少し売れ出しました!ありがとう!掲示板の方は自作CMSより後に連載を開始したので自作CMSでの反省が盛り込まれていて、読みやすくわかりやすい内容になっているかと思います。

世間の自粛ムードはもうしばらく続きそうだけど、だからこそ家の中でできるアクティビティに精を出したいわね。プログラミングももちろんその一種。今のうちにちょっとでもかじっておくとこれから先の人生、どこかで活きるかもしれないわね(∩´∀`)∩。

5月もよろしくお願いします!

2020/05/09(Sat) 08:46

ららら


ああああ!

2020/05/11(Mon) 14:43

Suipedia


お~!書き込みいただけてる(笑)

嬉しい( *´艸`)。

2020/05/12(Tue) 16:46

山田太郎


頑張るばい。

2020/05/23(Sat) 11:12

Suipedia


ファイトよ。がんばりなさい。

2020/06/19(Fri) 21:12

返信はこちらから

スレ主ですか?

顔アイコン

スレッドを閉じる?