PHPによる掲示板の作り方~ ここはサンプルです。 ~

作り方はこちら初心者も歓迎です!!

2020年6月の雑談版(1)

Suipedia

いやいやいやいや!もう6月ですがな~~~( *´艸`)
毎月この掲示板が寂しくならないようにって目的でたててるスレッドを19日に立てるて。

こらこらこらこら。

改めまして。皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近この掲示板のサンプルサイトにおためしで書き込んでもらえているのを目にしますね。だいたい「あ」とか「a」とかそんな短いメッセージ。

BBS(掲示板)の連載記事は今月に関しては売れ行き1件のみです。CMSの方は4件です。

そうそう、掲示板の連載を購入してMac端末で取り組んでくれている学生の方とこないだ初めてzoomで会話しました。もともとそんな気はなかったんですが、#8辺りで登録がうまくいかず・・・というのをnoteのコメント欄上でやりとりしていて「ええい!ソースを直接見た方がはやい!」ということで。(笑)

楽しかったです。

コロナも東京を除いては結構収束した感があって、これから経済・社会と活発化していくのでしょうかね。私は本業の方はひたすらテレワークを続けております。

学生の方もサラリーマンの方も主婦の方も、今月も皆々様が健康でお元気でありますように(∩´∀`)∩。

2020/06/19(Fri) 21:10

返信はこちらから

スレ主ですか?

顔アイコン

スレッドを閉じる?